忍者ブログ

SKY OF THE GRAND BLUE~偉大なる蒼き大空~

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:58

無題

放置プレイ万歳!!(笑 



放置しすぎましたってレベルじゃねーぞ!!しかし弐寺は順調にやっております(;´▽`A``

それと最近はEPIC TRANCEにこっているんですよ。いわゆる癒し系(かな?
いいやつは腐るほどあるんですがその中の最高お気に入り曲を5位まで紹介したい
と思います^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ 
5位

cosmic display



これは最初のピアノのソロ部分は大分気持ちがいい。まあヒアリングトランスの最高位やわな
中盤の泣きメロのピアノがお気に入り(´・ω・`)

4位

Fairy snow

この曲を最初聞いたときはattitudeに似てるような気がした。とにかくなんでこの曲を聴いてるとこんなにも心が安らぐんだ!、と思いました。なんかあれです、中盤の泣きメロを聞いてると何かに包まれているような感覚がしました(なんじゃいそりゃwまさに神クラスのヒアリングトランス(・へ・;;)

 3位

relation again

この曲はですねえ・・・・出だしのイントロから切なくも楽しい未来を暗示しているような感じの曲です・・高校のときもこの曲でかなり安らぎを得た最高位のヒアリングトランスです( ̄∇ ̄*) なんだかんだいって未来にあるのは絶望だけではない、そういうことを伝えているのは間違いないと思います。(思いっきり主観ですが・・・
なぜか黄色のイメージがあります??なぜなぜ

2位


Sky Of The Grand Blue 

この曲は語ると長文乙になってしまいますからwwめちゃめちゃ綺麗な曲です^^;
「偉大なる蒼き大空」まさにこのタイトルにふさわしい曲風です。昔旅行のバカンスに海に行ったときもこんなにも無限の青空だったっけ・・・とにかく聴いたら絶対に楽しい気分になれます( ̄∇ ̄*)
曲名とブログ名が重なってるのは気にしない(-_-;*) (おいww

1位 

cherub

この曲の由来、ケルブ(正確にはケルビム)第二下級神で知をつかさどる天使だそうだ。まさにかわいらしい小柄な天使が舞い降りてきそうな曲である。
これぞ私が追い求めていた音とリズム、といっても過言ではないであろうその輝きを増す音には感服いたしました(;´▽`A``そして後半の鐘のようなベルのようなピアノの音とリズムは切なくも優しいようです・゚・(ノД`;)・゚・。まさに私にとっては最高の曲でこの曲によって様々なものが癒されて来たようなもんです。こんな曲を生み出してくれた作曲者には多大なる恩を思い敬意を表します(まあ不動の一位でしょう・・・



ここに私が今紹介した、ヒアリングトランスがあります。ぜひ聴いてみてみては?(゚▽゚*)
http://www.muzie.co.jp/
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(10/27)
(10/24)
(10/18)
(03/15)
(03/08)