忍者ブログ

SKY OF THE GRAND BLUE~偉大なる蒼き大空~

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:01

fくあjdせふじこfぢsdf


















ボクモットイキタカッタヨ。カイ二イチャン・・・

(';ω;`)ブワッ
PR

明日は

金閣寺稼動!
旧エフェクト! 新曲! ジャイブ! 判定?うおおおおおおおおお(爆ww

31羽ガチ感動!









↑凄く和むわ~~^^;
いやいやこの場面は本当に家族の愛を感じますね^^;ww
本当にこんなシーン見たらこの3人に犠牲者は出て欲しくないと思ったw
それほど感動しました。いいよね~~~家族愛ww(しつこいw^^;
特に上のリクがいい子すぎ^^;(笑
とにかく、にくめない子だと思いましたw

話題は変わって、今日は弐寺やってませんwアケボタン埋め込んでからマイクロスイッチを軽いのに変えようと思っているのですが、めんどくさい^^;ww
だから今は糞ガチガチボタンなので穴冥も17万点すら逝かないぐらいですよ(いや十分?かw


無題







m9(^Д^)プギャーー




ベストショットだなww(おい
まあなんていうかディ-バこえーよww
狂気の沙汰だな^^;目が青すぎだし(かんけーねーよwww
それと一応ここは寺のブログでもあり私の弐寺IDを施してなかったので(今更かよっ!!ww

DJ BLOOD? ID 3781-2997 皆伝モチ

PSPの楽しみは無限大!

ハジ


沙耶とハジ


予告どおりキャプりましたww
やっぱりスクリーンショットプラグインは必須だね^^;
さてさてblood+が上のとおり展開が面白くなってきました
ハジの性格変わってね-か?おいww

っていうか見ていない人は話わかりませんよね^^;(サンセーww

1~8話のENDING曲は良かったなあ・・・w
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(10/27)
(10/24)
(10/18)
(03/15)
(03/08)